出張範囲に注意 | 出張マッサージでコリをほぐそう!体の疲れを解消できます。

出張範囲に注意

「出張範囲に注意」の画像です。

出張マッサージ店には「出張範囲」と呼ばれる物があります。
この出張範囲というのは「私たちの店舗はここまでなら出張します」と定めているもので、この範囲内での営業を想定して出張マッサージ店は営業しています。
その為、この範囲内であれば出張費と呼ばれる手数料がかからなかったり、かかっても1,000円程度と非常に安価で済むのです。
しかし、この出張範囲を少しでも超えてしまうと料金がどんどん加算されていってしまう為、充分に注意するようにしましょう。

店舗が定める出張範囲というのは基本的に「店舗事務所が存在する市内」となっています。
その為、博多に店舗があるのなら博多市内での営業を想定しており、その範囲内なら出張費も安くなります、しかし博多市から少しでも出てしまうと、何?毎に出張費を追加で1,000円、といった具合にどんどん費用がかさんでいき、余りに遠くなると「さすがにそこまでは出張できません、別の店舗を利用して下さい」と断られてしまいます。

なので、利用する際は自分の住んでいる市内で評判の良い店舗を探し、出張してきてもらうようにしましょう。
また、出張費が幾らになるのかというのは予約時に確認することができます。
出張範囲の内外問わず、幾らになるのかを確認しておくことで合計幾ら必要になるのかというのもわかる為、必ず確認して聞き逃さないようにしておきましょう。

最近の投稿