ホテル出張も出来る場合が | 出張マッサージでコリをほぐそう!体の疲れを解消できます。

ホテル出張も出来る場合が

「ホテル出張も出来る場合が」の画像です。

出張マッサージ店は風俗店ではなく、通常のマッサージ店です。
その為、基本的に出張は施術を受ける人の自宅への出張にのみ対応しており、ラブホテルはもちろんの事、通常のホテルへの出張というのは基本的に対応していません。
しかし、ある特例のみホテルへの出張に対応している場合があります。

その特例というのは、出張マッサージ店と業務提携を行っているホテルへの出張です。
基本的に提携しているホテルというのは大手ビジネスホテルやシティホテルで、店舗サイト内に提携ホテルの住所や電話番号等が記載されています。
その為、もしも提携しているホテルに出張などで宿泊している時にマッサージをしてもらいたいと思ったときには、提携マッサージ店へ電話を入れ、ホテル名と部屋番号を伝えることで出張マッサージを受ける事が可能なのです。

また、一部の店舗では「一部ホテルへの出張に対応しています。対応ホテルにつきましては電話でご確認ください。」というような一文がサイト内に記載されている場合があります。
そのような店舗の場合、電話を行う際に「自分は今○○というホテルにいるのですが、出張は対応していますか?」と確認することで出張の可否を確認することができます。
もし利用できる場合に予約を行い、フロントにマッサージ師が来るという事、そして到着予定時間を伝えておくことで電話確認等の手続なく、スムーズに施術に移ることが出来るので、忘れずにフロントへの報告を行うようにしましょう。

最近の投稿